トップイメージ
投資を始めると、ついついパソコンの前に座ってずっと見てしまいます。しかし、これでは外に働きに行く事ができません。今は在宅ワークをしているのでさして問題はないのですが、これからどんどん外に出て行きたいなって思っているところです。なので、投資のツールとしてモバイル取引を上手にやりたいなと思っています。 今は各証券会社のアプリが存在するので、インストールしておけばいつでも株価チェックなんかができちゃいます。閲覧するだけなら、株主優待検索なんかもできるので、利用しているのですがまだ実際の取引をしていません。 モバイルで怖いのが、ボタンの押し間違いとかですよね。パソコン上での取引ですから、サイトの不具合なんかで上手く取引できないことってあります。特にメンテナンスをする時期に取引するのって危険です。個人的な経験ですが、注文を出すときは本当に注意深くやることが大事だと思います。 でも、移動先でも使えるのがモバイルのいいことなので、しっかり使いこなせるようになりたいです。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.slrcvdfellowship.org All Rights Reserved.